一般的なお問合せ

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 当方に対する一般的なお問合せは、必ずご本人さまご自身または代理権が正式にある方より、下記にご記載・ご送信下さいませ。
 不備がある場合や内容などによっては、回答にお時間を頂くケースや、機密保持義務・取材源の秘匿など法的・倫理的に問題が生じ得る場合に関しましては、ご返答致しかねる場合がございます。
 また、誹謗中傷や業務妨害や各種違法行為・不適切な対応などに当たり得る場合などは、発信者開示請求など刑事・民事での訴訟対象になり得る場合がございます。予めご了承下さいませ。

※文字化け等で頂戴しましたお問合せが読めなくなる可能性がございますので、半角カタカナや「(株)」などの環境依存文字のご使用はお控え頂きましたら幸いです。

会社名・団体名・学校名・個人など(個人の場合は個人とご記載下さい)
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お問合せ内容

【重要事項】

※DX推進・業務効率化・自殺防止のメンタルサポート活動等も含めた業務支障などの観点から、基本的にウェブフォームのみにてご連絡を承っております。メディア各位からの緊急のご依頼や、公益性の高い緊急のご用件の場は、架電ご連絡での対応も承っております。

※クレームに関しましては、本ウェブフォームのみから、必ず、(1)対象事案、(2)「クレームの申し立て」、(3)ご返信・ご連絡がとれるメールアドレスと正式なご住所(建物名や部屋番号なども含めて略さずご記載下さい)・お電話番号を明記、(4)クレームの根拠および根拠法令等、の4点は最低限必須事項としてご記載・ご送信下さいませ。弊社の顧問弁護士(事案が簡易裁判所での取り扱い範囲の場合などでは顧問司法書士)などにも相談の上で対応を検討致します(返信・対応等をお約束するものではございません。また、状況により、心苦しくも裁判所からの特別送達という形での返答・対応となる可能性もあり得ることを予めお知りおき下さい)。それ以外のご来訪・架電ご連絡・FAXご送信・郵送物等のご配送等でのクレームに関しましては、業務上の支障になりかねませんので、お承り致しかねますし、場合によっては違法性ある対応等では、クレームを頂いた方に心苦しくも訴訟や告訴をはじめとする司法手続きを行わざるを得ない場合があることも予めご了承下さいませ。

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